>    投稿者:    投稿日:2012/09/18(火)09時52分48秒         

> > 展開遅すぎ(;´Д`)
> 第二部に入った時点で主人公がせめて十両とかになってて欲しかった(;´Д`)

このままずーっと幕下がバチバチやるのを見せられるのかな(;´Д`)苦痛だよ

参考:2012/09/18(火)08時50分09秒


>    投稿者:    投稿日:2012/09/18(火)08時50分09秒         

> > 俺漏れ(;´Д`)
> 展開遅すぎ(;´Д`)

第二部に入った時点で主人公がせめて十両とかになってて欲しかった(;´Д`)

参考:2012/09/16(日)03時25分13秒


>    投稿者:    投稿日:2012/09/16(日)03時25分13秒         

> > 地味にバチバチが好きで読んでる俺が煽られた気がする(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)

展開遅すぎ(;´Д`)

参考:2012/09/14(金)17時48分30秒


>    投稿者:    投稿日:2012/09/15(土)17時21分34秒         

> > サッカー漫画もそろそろマネージャーの死期が近づいてきて佳境に入ろうとしているので
> > 面白く読んでいるよ(;´Д`)
> レノマだって死にそうっぷりでは負けてないよ(;´Д`)

豚の糞を入れたドラム缶に入って脱獄しようとしてるけど
あれって缶の中でメタンガスとか発生して窒息しそうで怖い(;´Д`)

参考:2012/09/14(金)21時28分46秒


>    投稿者:    投稿日:2012/09/14(金)21時28分46秒         

> > 地味にバチバチが好きで読んでる俺が煽られた気がする(;´Д`)
> サッカー漫画もそろそろマネージャーの死期が近づいてきて佳境に入ろうとしているので
> 面白く読んでいるよ(;´Д`)

レノマだって死にそうっぷりでは負けてないよ(;´Д`)

参考:2012/09/14(金)20時53分07秒


>    投稿者:    投稿日:2012/09/14(金)20時53分07秒         

> > つまらないつまらない言ってたけどバキが終わったチャンピオンは物足りないな(;´Д`)
> 地味にバチバチが好きで読んでる俺が煽られた気がする(;´Д`)

サッカー漫画もそろそろマネージャーの死期が近づいてきて佳境に入ろうとしているので
面白く読んでいるよ(;´Д`)

参考:2012/09/14(金)16時55分29秒


>    投稿者:    投稿日:2012/09/14(金)17時48分30秒         

> > つまらないつまらない言ってたけどバキが終わったチャンピオンは物足りないな(;´Д`)
> 地味にバチバチが好きで読んでる俺が煽られた気がする(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)

参考:2012/09/14(金)16時55分29秒


>    投稿者:    投稿日:2012/09/14(金)16時55分29秒         

> つまらないつまらない言ってたけどバキが終わったチャンピオンは物足りないな(;´Д`)

地味にバチバチが好きで読んでる俺が煽られた気がする(;´Д`)

参考:2012/09/10(月)20時54分47秒


>    投稿者:    投稿日:2012/09/11(火)15時37分58秒         

> > つまらないつまらない言ってたけどバキが終わったチャンピオンは物足りないな(;´Д`)
> 他の漫画はそれ以下の個性だからな

お前はフルットの面白さが理解できてないようだな

参考:2012/09/10(月)21時09分41秒


>    投稿者:    投稿日:2012/09/10(月)21時09分41秒         

> つまらないつまらない言ってたけどバキが終わったチャンピオンは物足りないな(;´Д`)

他の漫画はそれ以下の個性だからな

参考:2012/09/10(月)20時54分47秒


  投稿者:    投稿日:2012/09/10(月)20時54分47秒      

つまらないつまらない言ってたけどバキが終わったチャンピオンは物足りないな(;´Д`)